FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


気配り。

カテゴリ:三宅健

10/18

久しぶりにコンサートのない週末でした(笑)

10月末にうちの部開催で、運動会があるのですが…。

15人の幹事で400人以上の人を取り仕切れるのか、不安と準備に追われております。

今日は現場で備品確認や、騎馬戦を実際にやってみたり、

大量のハチマキを持ち帰って延々と洗濯したり、、、

当日は役員も来るので失敗出来ない上に、怪我人を出せないし、

終わるまでは夢にまで出てきそうです^^;

さて、前置きが長くなりましたが、今日の「にこ健゜」。

こういう目線っていかにもミヤケさんらしいですね(笑)

でも大切なコトだと思います。

仕事ができる人って、頭が良いのでもなく、数字だけを上げてる訳でもなく、

気配りのできる人だと、最近よく思います。

また別の意味で言うと、

相手が何をすれば喜んでくれるのか、

御持て成しの心を持ってる人って素敵ですしね。

ハッピーフェイス。

想いを込めると相手の人にはちゃんと伝わるものです。

少し脱線しますが、いつも自分中心で、

自分だけが話題の渦中かの様に言う人は、一緒にいて本当に苦痛です。

あー、ミヤケ不足!

ブイの新番組は関西ではやってないんですね。。。

残念。

そして。

京都で行った場所を巡ろうと思い、色々調べてみました。

陶芸をした場所は、多分ここだろうという教室を見つけました。

和フレンチのお店は分からない~。

最近は近場の三宮しか行ってないので、

「ミヤケケンの薫りを辿る京の街散策ツアー」を計画しようと思います♪

精神統一と、心の浄化を兼ねた、ちょっとした小旅行☆

こーさまのソロコンが終わって、侍があって、同期と旅行も計画中で、

行けるのは12月かな~。

10月に強行突破できる日があれば良いのですが。。。

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。