FC2ブログ

最新2010年06月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私服モエ

カテゴリ:KinKi Kids

06/28

今夜の堂本兄弟は、笑って懐かしんで感動して、色んな涙が出た30分でした。

この3人が集まると、ほんとの兄弟みたいに見えてくるから不思議です。

幼馴染のような仲の良さがたまらんですね。

あ~、笑ったー!!!!!!!!!!!!!

タイトルの私服モエですが、プリプリプリティでシノラーが備品を倒した辺り、

シノラーが光ちゃんの腕を掴んでましたでしょ。

あのシーンで、あ~、こーちゃんも男の人の腕してんな~(モヘ~

となりましてん(笑)

あの二の腕に頼りたい!と、ぽへ~と見入ってしまいますね。

こうして昔の映像や今のKinKiを見ていると、本当に感慨深いものがありました。

私ももっと純粋に2人を見てたな~。

良くも悪くも、ザ・アイドル!なKinKiですね。

ミヤケ氏のにこ健゜を見た後だから余計に思うのでしょうか、

変わっていくものの中に存在する、変わらないものの大切さと言いましょうか、

もがき苦しみながら、彼らも私も一緒に成長してきたんだと思うと泣けてきます。

ファンなんて自分がもういいやと思えば、そこで終わってしまうものですけど、

絶対にそうは思わないし、彼らがバック時代から見てきたからこそ味わえる感情もあります。

そして、当時の自分も重ねて思い出されます。

あ~もっかい見よっと♪

それにしても拓郎さんのお元気な姿もうかがえて良かったですねー。

日曜はジメジメした天候に影響されたのか、

体内に熱が籠もった様な感じで体調がすぐれなくて、ずっと家に居ました。

しんどすぎて家事をする気にもならず、結局PCからiPodにDVDを移してました(笑)

ミラコンとカミコンをフルで移行完了です!

あ~早く光一さんのソロコン発表して~~~~~。

BPaMのDVDも出して~~~~~。

V6コンのDVDも出して出して~~~~~~。
スポンサーサイト

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。