FC2ブログ

最新KinKi&V6の記事一覧

01/04

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


何なんでしょうね、

あの年々感動という言葉から遠のいてゆく年越ライブ。。。


KinKiコン   3公演@京セラ
ZORRO     1公演@日生
Endless SHOCK 1公演@帝劇
金閣寺     1公演@梅田芸術劇場
V6コン    11公演@大阪・神戸・石川・札幌・横浜
LOVELY BABY  6公演@グローブ座・梅田芸術劇場
KinKiコン   1公演@京セラ


合計24公演でしたッ♪


いや~、我ながら、近年稀に見る少なさです(苦笑)

昨年は日本中が深い悲しみに包まれた年でしたが、

少しでも早く、より沢山の笑顔が溢れる世界になるよう願いながら、

新年をスタートさせたいと思います。


さて!

話は戻ってオタ活動。

元々スペイン好きの私にとっては、

リーダーのZORROが深く印象に残っています。

そしてVコンはシングル少な目の名曲勝負!

どの曲も構成がツボすぎて、ショー要素やダンスやフォーメーションが良すぎて、

DVD発売が楽しみすぎます。

(発売日は有休を使ってやろうと思っていたら、生け花の研修が入った。。。)

今回は曲に合わせファンサ少な目だった自担ですが、

良席×ファンサタイム×彼の立ち位置が重なることが多く、

笑顔や、お手振りや、

ダンスしながらのアイコンタクトや、リフター上りながらのアイコンタクトや、

いろいろ頂けました☆

SHOCKは、光一さんが一番無念だったと思いますが、

博多座から始まる公演では、変更箇所が多そうですね。

楽しみです。

KinKiコンも、前のはいつものメンバーで。

開始の特攻音まで3人揃って大爆睡だったオーラスが面白すぎたり。

この前のクリスマス公演は、

光一さんが異様なテンションで盛り上がってたり。

そして、ミヤケ舞台。

はぁ~。。。

良かったですね。。。(思いだし

衣装も、ビジュも、そして何より物語も。

なんだか難しい問題を抱えたカップルのストーリーだと思っていたら、

本当に伝えようとしていたのは、人を愛するという、シンプルな物語。

シンプルなんですが深い。

好きになること、好きでいること、好きな人に愛されること、

一緒になること、一緒にいること、離れ離れになること、

忘れられないこと、前を向いて歩くこと。

それぞれの人物から、それぞれの痛みや愛が伝わってきて、

今でももう1度観たい舞台です。


次は遠征。

各地で美味しいモノを探して、写真を撮っては食す。

博サマの言うところの「もう1つの遠征」です(笑)

横浜の中華も美味しかったな~。

新大久保のトックも。

いつものPa○lのキッシュも。

神戸では、プライベートでよく行くダイニングバーで、

准くん担のハピバをやったり。

横浜では本人不在の博さまハピバが夜な夜な行われたり。

札幌は全体的に美味しかった!笑

思い返すと、昨年は博多に行っていないですが、

今年は初っ端から光一さん@博多座です。

食べるぞー!笑


仕事。

死ぬほど忙しい毎日でした。

帰宅して栄養のないご飯食べて、気づかない内に寝てしまい朝・・・。

シャワー⇒出社、のパターンが週の半分はある気が。。。

ボロボロの胃腸を今年は治したい!

先輩・後輩には恵まれている環境ですが、

仕事の内容的にも限界を感じることが多々あります。

が、そうは言っても稼がねばならないので(笑)

とりあえず今年も様子を見ながら頑張ります。


27歳。

2012年は27歳になる年です。

こうして字面にするとリアルだ~苦笑

光一さんの27はmirrorコンなんですよね~、

それに比べると、自分はまだまだ子供だなぁと思います。

自分も友達も、一気に環境が変わる年頃だなー。

昨年は別れもあり、なかなか気持ちが切り替わらないなんてジメジメして、

数か月どんだけ周りに心配を掛けたことか。。。

と思いきや、

思いもよらなかった方向からの幸運があったり(笑)

心機一転したら全く思い返しもしなくなり、

むしろなんであんなに悩んでいたんだろうと(笑)

人生そんなもん。


そして。

今年はシンプルに自分に正直に生きていきたいと思います。

要らないものを削ぎ落として、

惑わされることなく、本当に大切な人・大切なモノを選択していける人になりたいです。

だからと言って選り好みはせず、好奇心は忘れずに。

そんなコトを大事にしながら幸せになりたいと思いまーす。

そして、、、

ブログ。

もう少し中身ある更新を増やすこと(笑)

仕事をしていると家でPCをやらなくなってしまってダメなのですが、、、

せめて、

有難くも参加できた公演に対する感想ぐらいは、、、

書いてみます。
スポンサーサイト



やっと!

カテゴリ:KinKi&V6

06/20

スマスマの歌コーナー見ました。

嗚呼、素晴らしき黄金時代。

やっぱりねー、私の年代的に言うと、

スマ兄さん~Jフレメンバーが鉄板鉄則なんです!

そんな懐かしさや、

普段は先頭に立っている光一さんの、後輩の立場の姿を見て、

なんだか涙が出そうになりましたっ。

かわいいー!

そして、ブイさんの方は、

週末で振込作業が完了しました。

良い結果だけを想像して、後は祈るのみ~。

最近、週末の金遣いが激しくて…。

平日は1日500円使うと良い方なので(笑)

土日の怒涛の買い物ラッシュがヤバすぎます。。。

来月は同期の結婚式もあるし、

それでなくても最近は結婚ラッシュで準備やご祝儀や、

何かと飛んでいくので…。

抑えねばー。

とか言いつつ、ブイコンにも着ていきたい、

普段使いでもテンションの上がる服を買っちゃいました(チーン

大好きなクイー○ズ○ートにて。

服①

これは春に買ったもの。

服③

これは去年のブイコンでも着たもの。

服②

違うお店ですが、よくブイコンに着ていくもの。

服④

こうして見ると、私の私服、ピンク率高しです(笑)

ささ。

明日からまた1週間が始まります!

6月末が期限の仕事も、今週が山場デス。

もうみんな、疲労のピークで狂っていますが、、、

今週末は若手だけで飲みまくろう。。。

来月12日は、今の部署へ異動の辞令が出て1年。

この1年という月日が非常に重要な意味を持つのですが、

結果がどうであれ、前へ進もうと思います。

12/11

12/31 Johnny's Countdown 2009-2010
1/10 KinKi Kids concert tour J/京セラ
1/11 KinKi Kids concert tour J/京セラ
2/21 血は立ったまま眠っている
2/27 血は立ったまま眠っている(夜)
3/ 7 Endless SHOCK(昼)
3/21 Endless SHOCK(昼←700回記念・夜)
3/22 ULTRA PURE!(東京楽)
3/27 Endless SHOCK(夜)
3/28 Endless SHOCK(昼)
4/11 ULTRA PURE!(大千穐楽)
5/ 4 V6 ASIA YOUR 2010 in JAPAN 『Ready?』/日本ガイシ
5/29 V6 ASIA YOUR 2010 in JAPAN 『Ready?』/マリンメッセ福岡
6/11 V6 ASIA YOUR 2010 in JAPAN 『Ready?』/神戸
6/12 V6 ASIA YOUR 2010 in JAPAN 『Ready?』/神戸(昼)
6/13 V6 ASIA YOUR 2010 in JAPAN 『Ready?』/神戸(昼・夜)
7/24 Endless SHOCK(夜←オーナーバースデー記念)
7/25 Endless SHOCK(昼)
9/11 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/沖縄
9/12 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/沖縄
9/25 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/大阪(昼・夜)
9/26 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/大阪(昼・夜)
10/ 2 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/マリンメッセ福岡
10/ 3 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/マリンメッセ福岡
10/ 9 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/横アリ
10/10 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/横アリ(昼・夜)
10/11 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/横アリ(昼・夜)
11/ 6 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/大分
11/ 7 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/大分
11/11 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/神戸
11/12 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/神戸
11/13 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/神戸(昼・夜)
11/14 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010『BPM』/神戸(昼・夜)


以上、計42公演でした♪

かなり偏ってますが、今年は各方面色んな活動があって、

嬉しい悲鳴が続きました!

行きすぎとも言いますが…。

来年、まーくん舞台やゴウくん舞台、帝劇通いがある2,3月は

仕事の都合で土日がどんどん埋まってて…。

チケットは取れたものの泣く泣くというパターンになるのは避けられなさそうです。。。

とにかく。

振り返ってみると、今年は本当に本当に奇跡の連続でした。


★SHOCKでまさかの最前列ど真ん中★

何も遮るもののない席で、目の前で光一さんが舞っている。

殺陣では倒れた光一さんの刀が30センチくらいまで迫ってきた。

ラダーフライングで梯子に捕まろうと下を向くこーさまの真下なので、

目が合ってしまう。

全てがいつもとは違った、より魔法のかかった席で観ることが出来ました。

緊張しすぎて、生まれて初めて緊張で体調を崩した日でした(笑)


★ミヤケさんのファンサ★

参戦した公演全てでファンサを貰えたレディツアー。

中でも嬉しかったのが、

名古屋でファンサタイムになった瞬間、真っ先に向かって来てくれて、

嬉しさのあまり固まってしまった私に何度も笑いながら手を振ってくれたこと。

そして、神戸ではハニビの「笑って~」で指差ししながら歌ってくれたり、

サビ以外でも目を合わせて歌ってくれたり、

ミヤケさんを独り占めできたハニビでしたッ。

健くん、ありがとう!

そしてウルピュアの健くんも可愛かった!

純愛で、最後のキスシーンは感動で泣いちゃうほど。

大千穐楽の女性陣の涙ながらの挨拶も感動でした。


★オカダさんピース★

何故か今回、少年オカダから4公演もピースを貰えるという事件が起きました。

オーラスは完全に覚えられてて、見つけられた瞬間笑ってたのが面白かったです。

名古屋のピースは自分の目に手を当ててピースして、

にゃんにゃん♪ってしてたのが可愛かったオカダさんでした。

准くん、ありがとう!


★光ちゃんと触れあう★

最近じゃ、めったにファンサをくれないこーさまに、

ミラコン以来色々して頂けました。

某地方会場では愛の十字架で友達と「永遠にあなただけ~」で光ちゃんを指してたら、

目に入ったみたいで寄ってきてくれて手で合図してくれたり。

芦屋住民ということでMCで拾ってもらい会話したり。

イナナ―の後のダンスレッスンで拾ってもらったり。

なんだか色々ありました!

こーちゃん、ありがとう!

あ~、やっぱソロは会場も丁度良い広さですし、

何より光ちゃんの機嫌が良いし(特に地方公演)、

やること全てが私の好みの演出なので楽しすぎました。

未だにちゃんと振り返ると楽しすぎた思い出ばかりで、

帰りたくなって泣きそうになってしまいます。。。


こんな感じで、1年を通して幸せな年でした♪

そして、コンサート自体以外にも、

各遠征で友達と観光やグルメやセトリ順カラオケや、色んな楽しい思い出もできました。

1位はやっぱり沖縄!

コンサートも全国からわざわざ沖縄に遠征する濃い濃い人たちの空間で、

異様なテンションで盛り上がりまくった歴史的公演ですが、

1日半というタイトスケジュールの中、

国際通りや琉球村や首里城に行ったり、

色んな料理も頂いたり、お土産もめっちゃくっちゃ買い込んだり、

全てが楽しすぎました~。

大分の夜は、居酒屋で何時間話したんだろ!ってくらい語り明かしたり、

ブイで行った福岡で食べた、めんたいこオムライスも忘れられないな~。

キンキコンも毎度ながらの3人で色々話して笑いが堪えませんでした。

一緒に参加してくれた友達たちに感謝感謝です。

ありがとー!!!!!


こんな感じで、年明け早々の不安は付きまといますが、

これからも彼らを応援し続けたいです。

あ、今年はカウコンには行かず普通に帰省予定な私ですが、

妹が無事当選してましたー。

応援は妹に託します。

08/22

21日(土)は映画版SPの前売り券発売日でしたね。

妹ちゃんがカツンコン@京セラに参戦のため、

難波で時間を潰していたのですが、

わたしも、友の分含め無事前売り券をゲットしてきましたよー!

前売り券

ポストカードは、がっつり修正の入ったお顔ですが…。

井上クンかっこいいです。

あぁ、ボイジャーコン@代々木の際に、

泊まったホテルで大画面でSPを見た3年前が懐かしいです。

気合い入ってますもんね~、楽しみです!

そしてSHOCK特番。

エヌエッチケー様に感謝しまくりです。

感想を書こうかと思ったのですが、

何度見ても息を止めて見てしまうほどの迫力で、

私如きが薄っぺらい語彙でペラペラ語るほどのテンションまで、

まだ到達していないのが正直な所です。

想像はしていましたが、実際に舞台裏を目の当たりにすると、

本当に命を削って立っている座長の凄さが、時折怖くなってしまうほど。

見終わった瞬間は茫然と、ただただその凄さに圧倒され感動して泣いてしまいます。

また、よし書いてみるかー!というテンションになればお付き合い下さいまし。

そして今日は、ディズニーストアで遠征用のポーチも買いました。

ポーチ

チケットも、遠征ノートも、ペンも、全て収納できる優れモノです。

早く、これに色々詰め込んで遠征したいです。

当落もそろそろ来そうですねぇ!!

まだかまだかと、そわそわしております(笑)

そして、ジャニではないのですが、先週からちょっとずつ進めていたコトも完成させました。

そら。

今まで行った国の、空の写真たちです。

海外の空は、湿気が少ない分澄んでいて、すごくすごく大好きなんです。

日本より高く感じます。

そして快晴なだけで、気持ちまで晴れやかになります。

部屋に飾ると気分が落ち着きます~。

仕事の下準備をしてる最中に見ると、癒されます。

そしてそして。

キリエラというイタリアのワインがあるのですが、今日はそれも久々に買ってきました。

キリエラロッソ

これは赤ですが、白もあります。

ワインにしてはアルコールも少な目で甘口です。

スパークリングなので、ワインの濃い感じが苦手な人も飲みやすいですよー♪

今から、これとチーズを頂きながら、スシ王子!を見ようと思います(笑)

気分は既に沖縄さ~☆

(今日は話題が飛びトビで失礼しましたッ。)

ぶたいづけ!

カテゴリ:KinKi&V6

02/21

はやり仕事をしてると、日々のレポに追いつくのもやっとです…。

平日なんて、帰ってご飯食べて、お風呂入って寝るのだけで手一杯です…。

細々とSHOCKレポを読んでは、My初日まで妄想観劇を楽しんでいます(笑)

そして。

ついにモリタゴウ主演舞台が大阪初日を迎えます。

これから4月はじめまで、ゴウくん舞台・SHOCK・ミヤケ舞台と観劇ラッシュです!

健くんの舞台はあと何回増やそうか悩みつつ、

今井翼クンのガブリエル・シャネル大阪公演も密かに計画してみたり。

3月は平日に3日お休みがあるので、そこを上手く利用出来れば良いなぁ~。

とりあえず今日はゴウくんの大阪初日を楽しみたいと思います。

ブラバに行く前に美容院に行って、カットとカラーもしてきまーす。

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード