FC2ブログ

最新KinKi Kidsの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/06

実はまだ新曲をゲットしていない私です…。
ね、年末までには。

こーさまがファミリーの音程に拘って出来たのが、コーラスにしちゃおうという結論なのですね。

コンサートは懐かしい曲満載と小耳に挟みましたが、万一『BABY LOVE』を歌ってくれたら回数増やします(笑)

ところで、今は会社のクリスマス会で披露するA○B48の『会いたかった』を練習中です。
毎度ながら、同期で一番覚えが早い私です。
普段からV6にこーさまに、鍛えられてますから(笑)
えーけーびぃはカワイイですね。
女子も嵌まる理由も分かります。
歌詞も純粋でカワイイですね~。
若いって無敵!
今はこんなに無垢な気持ちで真っ直ぐに、周りを気にせず、大好き!とは言えないですねー。
あ~、ミニスカサンタを着てこれを踊るのか、25歳、、、
さすがに、えーけーびぃするには躊躇う年齢です。。。
あ~、えーけーびぃカワイイなぁ~。
スポンサーサイト

私服モエ

カテゴリ:KinKi Kids

06/28

今夜の堂本兄弟は、笑って懐かしんで感動して、色んな涙が出た30分でした。

この3人が集まると、ほんとの兄弟みたいに見えてくるから不思議です。

幼馴染のような仲の良さがたまらんですね。

あ~、笑ったー!!!!!!!!!!!!!

タイトルの私服モエですが、プリプリプリティでシノラーが備品を倒した辺り、

シノラーが光ちゃんの腕を掴んでましたでしょ。

あのシーンで、あ~、こーちゃんも男の人の腕してんな~(モヘ~

となりましてん(笑)

あの二の腕に頼りたい!と、ぽへ~と見入ってしまいますね。

こうして昔の映像や今のKinKiを見ていると、本当に感慨深いものがありました。

私ももっと純粋に2人を見てたな~。

良くも悪くも、ザ・アイドル!なKinKiですね。

ミヤケ氏のにこ健゜を見た後だから余計に思うのでしょうか、

変わっていくものの中に存在する、変わらないものの大切さと言いましょうか、

もがき苦しみながら、彼らも私も一緒に成長してきたんだと思うと泣けてきます。

ファンなんて自分がもういいやと思えば、そこで終わってしまうものですけど、

絶対にそうは思わないし、彼らがバック時代から見てきたからこそ味わえる感情もあります。

そして、当時の自分も重ねて思い出されます。

あ~もっかい見よっと♪

それにしても拓郎さんのお元気な姿もうかがえて良かったですねー。

日曜はジメジメした天候に影響されたのか、

体内に熱が籠もった様な感じで体調がすぐれなくて、ずっと家に居ました。

しんどすぎて家事をする気にもならず、結局PCからiPodにDVDを移してました(笑)

ミラコンとカミコンをフルで移行完了です!

あ~早く光一さんのソロコン発表して~~~~~。

BPaMのDVDも出して~~~~~。

V6コンのDVDも出して出して~~~~~~。

01/18

あんこうの話再び…。いや、こっちが先か。

お肌ぷるぷるの件は何回きいても笑えます。

ひゃひゃ。

こーたん、かわいかったー!

やけに色白が目立ってましたね(笑)

そういえば、意外にもJコンではギターを弾いてませんでしたね。

演奏してる2人がやけに新鮮に見えました。

ゲストさんが歌ってた曲は大好きです。

リアルタイムでは知らないけれど、10年くらい前!?の月9主題歌になって流行りましたよね。

あのドラマなんだったっけ。

そしてスーパーフライは、実は妹と同じ高校出身だったり。

話は変わりますが、日曜はめっちゃ寝ました。

ほんまに寝ましたzZZ

2時に寝て11時半に起きて、お昼ごはんを食べてから14時半から17時半まで寝ました。

それでもまだ眠い…。いや、寝過ぎで疲れてるのか…。

でもまだ新聞記事のファイリングをしてないので、結局徹夜です。

ほんとうにこのまま、この仕事をしていて良いのだろうか、

いろいろ考えている最中に仕事のコトに手をつけようと思えず、

なかなか新聞に手が伸びないです。

来週の試験勉強も参考書に手が伸びない。

うがー。

今の環境は、正直恵まれてるとは思う。

所謂、日本を代表する大企業ですが、そこにプライオリティは感じない。

用意された住む場所と給与は申し分なくて、多少の貯蓄をしつつも、行きたいだけ遠征もできてます。

周囲の同僚は、悪い人ではないですが、すごく違和感がある時があります。

ここは私がずっと居る場所ではないなぁと、

だからと言ってこれから何をしたい訳でもなく、

でも次のステップに進む時期は、異動前の今だよなーと。

そうは言ってもまだまだ実力も半端で半人前。

あの時、もう一つの会社を選んでいたら、夢に描いた海外人事の仕事が出来ていたのだろうか。

この不況下で?

名だたる企業がF1撤退を余儀なくされた自動車業界でやっていけてたのだろうか。

ぬー。

難しいことばかり考えていてもしょうがない。

「人生はその時の自分の選択により、今が形成されている」

そんなミヤケさんの言葉が蘇ります。

逃げだと思うけれど、楽しかった大学時代を振り返ってしまうし、

いつまでも海外に憧れを持ってしまいます。

今の場所は、狭くてとても窮屈。

それとも自分の視野が狭くなってきてるのか。

働くって、そんなもんなのかなー。

目下、SHOCKを控えてるので、やっぱりお金は必要だ。

ジレンマに嵌ってく、どうにかなりそうな今夜

なんて歌が、トニ兄さんのアルバムにあったっけ。

はっ。

話が大きくズレちゃいました。

とにかく、今日のこーたんも素敵おうじでした。

ポヘー

カテゴリ:KinKi Kids

01/12

KinKiのJコン、大阪2日目、オーラスと参加しました。

簡単ではありますが、以下、私的感想を。

・OPが意外とあっさり
・11日はsecret codeでFINALの文字が
・SCで『J』がたくさんLEDで映し出される映像が、釣り針にしか見えない
・銀色暗号のOPが進化論みたい(笑)
・久々に聴いたdestinationは予想以上にかっこいい仕上がりでした
・オーラス、OPでつよさんのモフモフにやられました
・なんやねん、あの前髪とモフモフ、可愛すぎるやんけー
・と、他担ながらつよにバキュン
・モフモフを光ちゃんに付けさせたつよさん、GJ!!
・アラビアンテイストが良かった
・深紅の花に魅了された
・ところどころ、マイコーを彷彿させる演出がありました
・I will~misingの流れが、泣きそうなほど感動
・光ちゃんもつよも、声が伸びてて凄く気持ちよかった
・故に、CDだと物足りなくなってしまった
・硝子の少年~愛されるより愛したい~雨のMelodyの流れが良かった
・スワンソング、生で聴くと気分の高揚度合いが半端ない
・思った以上に踊ってた
・でも、欲を言えば雨のMelody踊ろうよ!
・光一さんは、どうしてあんなに儚げに、憂いを持って色っぽく歌うのだろう(萌)
・そして、どうしてあんなに舞うようにリズムに乗れるのだろう(萌)
・DISTANCE等々、Aアルの曲はやっぱり盛り上がるー!
・missingの、最後の光ちゃんのソロで盛り上がるところ、あそこがたまらなく好き
・DVDになるとすれば、そこだけをエンドレスリピートできるほど好き

総じて。

わたし、KinKiについていけるだろうかと若干不安な気持ちを持ちつつ臨んだ今回の参戦。

気負うこともなくゆる~い感じで見れたので、見てて楽でした。

KinKiにはKinKiの良さがあんねんな、と実感。

MCも面白かった~。

光ちゃんの不思議話は、私は好きですけどね。

つよがトイレに行ってる間、しばし光ちゃんだけで話してた時がありましたが、

ソロコン同様、檻の中のクマさんになってウロウロ歩いてたのが面白かったです(笑)

次は帝劇でコウイチに会えるのを楽しみにしてまーす。

KinKiコン!

カテゴリ:KinKi Kids

01/10

昨日は仕事のため、参加せず。

本日より2日間京セラドームへ行ってきまーす。

去年の3連休はNEWSコンで行ったなぁ~。

今回は時間がなさすぎて、セトリもネタばれも少ししか見ていないので、

新鮮な気持ちで、邪念を捨てて(笑)楽しんできます。

憂鬱と虹が好きー。

昨年3月(だったかな!?)に阪神線が開通したので、

神戸方面に住む私としては、行きやすくなって嬉しいです。

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。