FC2ブログ

最新堂本光一の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/08



神戸は日曜のみ参加予定だったのが、まさかの台風で、横浜がマイ初日となりました。

単純な追加の土曜は母に付き添い翼っち出演の舞台を入れてましたが、振替の日曜は参加出来そうです。

今回は発表方法や日程等、思うところはあるし、BPMが恋しい気持ちがない訳ではないですが、光一さんは死ぬほどカッコ良くてカワイイ。

するめコンですね、見るほど嵌まる感じです。

ダンスの腰つきも最高です(笑)

さて、私はイタリアで買ってきたフェ○ーリグッズを身に付けて参加しています!

光ちゃんは昨日はF1も楽しめたかな!?

私は昨夜は、お友達のおかげで沢山のファンの方々とお話ができ、とーっても楽しかったです。

横浜ラスト2回、今日も楽しんで大阪まで乗り切らねばー!
スポンサーサイト

完全勝利!!!

カテゴリ:堂本光一

09/06

流石に1名義で横浜2公演申し込みは、1公演しか取れませんでしたが、それ以外は振替も落選もなし。

無事に神戸日曜と横浜3daysに行けます!

凄く順調に取れました。

チケット枚数や精算や、すでに訳分からんです(笑)

楽しみぢゃ。

今年も芦屋民ネタで、こーちゃんとお話できるかな。ドキドキ。

さて。

わたくし、にゅーすの広島も控えております(笑)

すっかり嵌まった模様(笑)

とりあえずウチワを作りました(笑)

今週は疲れと発熱を誤魔化しながら限界のラインで仕事をしているのですが、

幼少時代のシゲが私の職場がある地域に住んでいたと知り、

とりあえず今週頑張ろうと励みになりました(笑)

嫌気がする風景も、ちょっとは良いところがあるんだと思えただけで救われたー。

08/16



今回がどこでやるか分からないですが。

自分が行けるかなんて更に分からないですが。

買ってしまった!!!!

妄想ばかりが膨らみます。

何事も、実現させるには、そうなった時をイメージすることが大事ですもんね!笑

成功した中にいる自分像を目指して日々過ごすべしとは、巷に溢れてる陰気臭いビジネス本みたいですが(笑)

しかしこのシリーズのガイドブック、各国のが5,6冊うちにあります。

かわいいし全部揃えたいくらい。

行く行かないは別にして、読みながら想像を膨らませるだけでも楽しいですよ。

続・再考中

カテゴリ:堂本光一

08/14

お友達と、あれこれ相談中です。

この感じも、前回のソロコン以来なので懐かしい!

そしてワクワクして楽しい~。

2年前に友達とあれやこれやと話し合ってた掲示板を眺めていると、

そうだった!そうだった!と臨場感あふれる様子が蘇ってきて、

ついつい全部読み返しちゃいました。

さて。

札幌はどう考えても非現実的な話っぽいので、

11月の土日でブチ込んでくるであろうと思われる、

アジア圏での公演について構想中です。

こっちから飛べる、土曜の朝いちの便と日曜の最終便を確認しました。

上手くいけば土日+有給2日で4連休が取れるかな~。

でも今年はヨーロッパに行くのに部長より早く連休申請をしてしまったので、

あまり大胆なことは出来ないなぁ。(ひ~!)

もう行けるのなら航空券は正規値段でも何でも良いので、

ベストの便で海外公演行きたいです。

発表された時にすぐに対応できるように、

予想される範囲での下調べはしておかなくちゃ!!

再考中。

カテゴリ:堂本光一

08/14

今日は無理やり休みを取らされました。。。

昨日の吉報爆弾から一夜明け、

少し冷静に考えたり、アルバム制作中に踊ってみたりしてます(笑)

先ほど勢いで札幌行きの飛行機を取ってしまったのですが、

9月は決算月なので、その週は休日出勤があると思うんですよね。

下手すると神戸の週も休日出勤と言われると思うんですが、

リアルに土曜は友人の結婚式で幹事をするので、

それを理由に月末は拒否するとして。

そうなれば、札幌の週は確実に休日出勤になるんです。

土曜だけ出れば良いとすれば、ともするとともすると、

札幌に行けるんではないかと、土曜の夜の飛行機で予約してみたんです。

で、日曜は関西方面への最終便19:45を予約してみたり。

これで、よく見れて2時間だなー。

前半とMCは見れるかなー。

やっぱり初日参加したいー。

然しながら、冷静になって考えると、

この時期の土日に仕事が入らない訳がないんですよねー。

キャンセル料に泣くか、

それまでに死に物狂いで仕事を終わらせるか、

そもそも帰りの飛行機が遅れたら、もう終わりなんですけどね、、、

どーしよっかなー。

悩ましすぎる。

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。