最新の記事一覧

--/--


02/22

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!


~日程表~

3月 9日(土) 代々木第一体育館    18:30
3月10日(日) 代々木第一体育館    17:00
3月17日(日) 広島グリーンアリーナ  16:00
3月23日(土) 名古屋日本ガイシホール 18:30

3月24日(日) 名古屋日本ガイシホール 17:00
3月29日(金) 大阪城ホール      18:30
3月30日(土) 大阪城ホール      18:30
3月31日(日) 大阪城ホール      17:00

4月 3日(水) マリンメッセ福岡    18:00
4月 7日(日) 宮城セキスイハイム   17:00
4月14日(日) 新潟朱鷺メッセ     17:00
4月19日(金) 代々木第一体育館    18:30
4月20日(土) 代々木第一体育館    14:00 / 18:30
4月21日(日) 代々木第一体育館    17:00

5月19日(日) 長野ビッグハット    17:00
5月25日(土) 札幌きたえーる     18:30
5月26日(日) 札幌きたえーる     17:00



待ってました!この時を!

備忘録として。
ピンク色が参戦予定の公演。
前半の怒涛の様な参戦に対し、後半の参戦数がちょっと寂しい。
(但し、この期間に帝劇・博多座での観劇も進行中。もう笑うしかない。)

チケットあれこれ業務に邁進中!
自力の確保をしていない、追加の札幌も飛行機+ホテルのツアーは予約済。あはは。
たぶん各公演余りが出ると思うので、ひっそりと呟いて募集予定です。

最近は、人知れず少人数の中で呟いてばかりですが、諸々の備忘録は此処に書き溜めたいです。
(という気持ちだけはある!時間がないー。)

あ~。大人Guyzのカミっこが可愛すぎて、リピートしてデレデレ。。。

10/08



神戸は日曜のみ参加予定だったのが、まさかの台風で、横浜がマイ初日となりました。

単純な追加の土曜は母に付き添い翼っち出演の舞台を入れてましたが、振替の日曜は参加出来そうです。

今回は発表方法や日程等、思うところはあるし、BPMが恋しい気持ちがない訳ではないですが、光一さんは死ぬほどカッコ良くてカワイイ。

するめコンですね、見るほど嵌まる感じです。

ダンスの腰つきも最高です(笑)

さて、私はイタリアで買ってきたフェ○ーリグッズを身に付けて参加しています!

光ちゃんは昨日はF1も楽しめたかな!?

私は昨夜は、お友達のおかげで沢山のファンの方々とお話ができ、とーっても楽しかったです。

横浜ラスト2回、今日も楽しんで大阪まで乗り切らねばー!

完全勝利!!!

カテゴリ:堂本光一

09/06

流石に1名義で横浜2公演申し込みは、1公演しか取れませんでしたが、それ以外は振替も落選もなし。

無事に神戸日曜と横浜3daysに行けます!

凄く順調に取れました。

チケット枚数や精算や、すでに訳分からんです(笑)

楽しみぢゃ。

今年も芦屋民ネタで、こーちゃんとお話できるかな。ドキドキ。

さて。

わたくし、にゅーすの広島も控えております(笑)

すっかり嵌まった模様(笑)

とりあえずウチワを作りました(笑)

今週は疲れと発熱を誤魔化しながら限界のラインで仕事をしているのですが、

幼少時代のシゲが私の職場がある地域に住んでいたと知り、

とりあえず今週頑張ろうと励みになりました(笑)

嫌気がする風景も、ちょっとは良いところがあるんだと思えただけで救われたー。

08/28

ほっともっと、行ってきましたー!

久々に参戦できたNEWSコン、前回よりも凄くすごーく楽しかったです。

私は他担なので口を挟む立場ではないのは、百も承知で言うと、

この4人になって良かったんじゃないかと。

凄く呼吸があっててダンスも歌もレベルが高くて。

なんだかみんな自然体。

バリボー後輩くんですから、お姉さんは嬉しいよ。

(わたし、けーちゃんより年下ですが 笑)

でも、ここに辿りつくまでのファンの人やメンバーの気持ちは、

私には到底計り知れないほどのモノでしょうが、

みんなが楽しそうで、私も楽しくなれました!!

4人とも歌上手いしね。

ダンスも揃っていて凄くクオリティ高かったです。

そして、MCがブイを見ているようなわちゃわちゃ感でした(笑)

元気な男子が揃うと、どこもああなるのね(笑)

大好きなバンビーナもIZANAIZUKIも、相変わらず死ぬほどカッコイイ!

誰がとかではなく、みんな本当に好きやな~。

けーちゃんの色気とか、お兄ちゃんなトコロとか。

まっすーの癒し系笑みとか、天然なとことか。

しげの知性ある感じとか、年下なのに頼りたくなる感じだけど、

でもやっぱり可愛かったり、声が好きだったり。

テゴにゃんの自由奔放なところとか、歌上手なところとか。

けーちゃんの、

NEWS残して良かった。笑おう!!みんな笑おう!!

俺もう泣くの疲れた。

って言葉に、私は泣いちゃったよ。

どのグループも、ずっと順風満帆だった訳じゃない。

ブイだって、大変な時期もありました。

コンサートに行くのが怖いと思った時期もありました。

でも、4人には、他と比べても大きな波が沢山あったと思います。

最高のリスタートをした彼らは、

きっともっと良いグループになっていくんやろうな。

素敵な4人を見て、元気を貰えましたっ。

応援したくなっちゃったよ、あの4人。

FC入っちゃう勢いだよ。

広島飛んじゃう勢いだよ。

チケットないけど。

今日も仕事中、4人が楽しそうに歌って踊ってる残像がずっと見えていました(笑)

ありがとー!

おかえりー!

がんばれー!

にゅーす!!

予習復習。

カテゴリ:Johnny's

08/25

明日は、神戸であるNEWSコンに行ってきます。

ダイヤモンドコンのオーラス以来なので、

約3年半振りのNEWSです。

それでもそれでも、前を向いて進んでいる彼らを、

ささやかながら目に焼き付けてきたいと思います。

若い子多いんだろうな~。

ネタバレになっちゃいますが、、、

セトリも見ました!

DVDで予習復習もしてます!

大好きなIZANAIZUKIがある~♬

というわけで、明日はゲリラ豪雨降りませんようにっ!!

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

